ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

きっかけ

つい最近桜の花が綺麗に咲いていたかと思えば蒸し暑い時期になりましたね。

僕はもうクーラーをつけて寝ています^ ^

 

 

 

 

 

 

今日の営業ではお客様から「笑顔でいいな」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

僕は昔小さい頃家族でご飯に行った時男性のおそらく学生の方がとても笑顔で小さかった僕でもいい気分になったことを今でも覚えています。

 

 

僕はいこるやで働く時絶対にあんな風に小さかったときの僕でも記憶に残る接客をしようと心がけています。

 

 

 

 

 

 

 

僕は笑顔がうりなのでいつでも笑顔をもらいにいこるやにご来店下さい。

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフりょうすけ