ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

追い抜きます☺️

最近暑い時期が続いてそろそろ衣替えの時期で半袖に変更した方も多いのではないですか??

 

 

 

いこるやでは七輪を作る時体感温度45度くらいの中七輪を作っています。暑すぎます

 

 

 

 

少し話は変わりますがいこるやの看板と言えば社員さんの細川さんですよね!

 

 

 

入船社員部門一位の頼れる社員さんです☺️

本当に接客が上手でお手本にしています。

 

 

 

先日電話予約でいこるやに来られた方が女の人の電話対応が本当に良かったためお礼が言いたいと言われました。僕は細川さんが電話対応していたところを近くで見ていたため細川さんだとわかりました。あいにく細川さんがいなかった日なのでお客様には伝えときますねありがとうございます!と言いました。

 

僕もお客様から感謝される人になりたいと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

やはりさすがです。もっともっと見習って色々なスキルを盗みます。そしていつか抜かします!

 

 

 

 

 

 

スタッフりょうすけ