ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

R-1グランプリ

昨日入船の店舗が集まって発表や表彰がある一年に一度のイベントに参加しました‼️

 

惜しくもいこる家は目標であった優勝は取れなかったけどいこる家のみんながステージの上で発表している姿を見てとてもかっこよかったです‼️

 

 

 

細川さんアンケート、社員部門一位おめでとうございます🎉

さすがです。

 

 

 

R1グランプリに参加した人数優勝はなんといこる家でした!普段から仲良く一致団結した雰囲気があってこその優勝だと思いました‼️

 

 

 

 

R-1グランプリ12回が終わり、

社長がもうすでにR-1グランプリ13回は始まってるとおっしゃられてました。

昨日の感動を忘れないでこれから頑張りたいです。

 

昨日先輩が発表してたように、いこる家の目標は、またきたいと思ってもらえるお店作りです。

 

今日の営業ではいつどんな時でも笑顔を忘れずに、またきたいと思っていただけるように心がけました!

 

 

来年こそは優勝します🏆

 

スタッフ りょうすけ