ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

アレンジ

いこる家のデザートには壺プリンとバニラアイスなどあります。

 

あるお客様が前に壺プリンにアイスを

入れてアレンジをしていました!!

私はそれを見て、

 

「美味しそうですね!」

と声をかけてしまいました笑

 

そしたら、お客様が

「美味しいよ!またしてみて^^」

とおっしゃいました。

 

このアレンジを他のお客様にもお勧めしたいと思い、

今回ブログに書かせていただきました^^

 

このブログを読まれた方は

ぜひアレンジをして食べてみて下さい!!

 

スタッフ ひな


f:id:ikoruya_kakogawa:20231012180915j:image