ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

私の目標

今日の私の目標は、

「どうすればお客様に喜んでいただけるかを考え、私から行動する」

ということです!

 

お客様の机に空いているお皿があったので下げたり、お食事の後にゆっくりしていただくために、

「温かいお茶いかがですか?」

と聞くと、

「ありがとうございます!」

と言ってくださりました。

 

それがとっても嬉しかったです!

 

この目標を当たり前にできるようになって、もっともっとお客様に喜んでいただけるよう笑顔を大事に、頑張っていきたいです!

 

ちなみに↓は私が弁当ののしに書いた力作です✨


f:id:ikoruya_kakogawa:20231116234408j:image

 

スタッフさな