ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

今日の嬉しかったこと

今日私がレジを担当していると、あるお客様が、

「いつもありがとう!」

と言ってくださいました。

 

私はとっても嬉しくて、この一言でその後も頑張れました!^^

 

あともうひとつ!嬉しいことがあって、、

 

Fマネージャーが来てくださり、会話の中で

「いつもブログ見てます!」

と言って下さいました!

 

いつも見てくださっていることへの感謝と、もっとこのブログを沢山のお客様に楽しんでもらえるようなものにしたいと思いました!^^

 

あと小さなお客様もいらっしゃって、私がレジを担当している時から外に出られた後もずっと手を振ってくれていて、いこる家に天使が舞い降りたかと思いました!♡

 

もっとお客様とたくさんお話をしていきたいです!^^

 

スタッフS