ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

楽しい空間!

あるお客様の接客をしていた時の出来事です!

そのお客様はとっても面白い方で私にも気さくに話しかけてくださり、私がLINE登録を勧めていると、

 

「え!これってお姉さんのLINEじゃないんですか!?」

と言われ、思わず私も、

「あー!ごめんなさい!実は私のLINEじゃないんですよ〜笑」

と言ってしまいました^^

 

お客様と冗談を交えながら会話ができたのが受け入れてもらえた気がしてとっても嬉しかったです!♡

 

これからもお客様に楽しんでいただける環境づくりをスタッフ一同で作り上げていきたいと思います!

 

スタッフさな