ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

いちごが大好きな女の子

いこる家ではお帰りのお客様に、"飴玉🍬"をお渡ししています。

 

あるお客様のレジ対応をしている時に、女の子が「いちごばっかり余ってる!!」と言いました。

 

私はいちごがあまり好きではないのかな??と思い、「いちご人気ないんだぁ」と言うと、

 

女の子は「いちご好きやのにおかしい!!!」「私怒ってるから😡😡😡」と言いました笑

 

お会計が終わった後もいちご味の飴玉を2つ握りしめ、「いちごが1番美味しいのに、、、」「もーーーー!!!」とぷりぷりしながら帰っていきました。

 

その後ろ姿がとても可愛くて、いちご味の飴玉を全部渡してあげたくなりました😖💕

 

f:id:ikoruya_kakogawa:20231112215111j:image

 

 

 

スタッフれな