ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

私の名を。

今日はある男の子に,性別を間違えられてしまいました笑

ある男の子に,

「ゆうり!、 男?」

と言われ,少し驚いてしまいました。

私は,

「え、女だよ」

と笑いながら言いました。

 

なんでそう思ってしまったんだろうと,時間が経って考えてみると,

歌手の優里さんという方が男性だから,

ゆうりと言う名前を見たら,男だ!と思うのかなと思いました。

 

私は性別を間違えられたことは初めてでしたが、、「ゆうりという名前は女もいるんだよ」と,歌手の優里さんが好きな子供たちに教えていけたらなと思いました🤗

 

スタッフ ゆうり