ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

激辛好きのお客様

f:id:ikoruya_kakogawa:20231210223658j:image

先日、あるお客様が豚カルビスン豆腐をご注文されていました。

 

よく見たら3辛+3辛の計6辛でご注文されていてスタッフ一同驚いていました!笑笑

 

今日、初めていこる家の由来を教えてもらったのですが、先日のTさんのブログでもあったように、いこる家の「いこる」は赤くなった炭のことで、美味しく、みんなが楽しい空間で過ごせる、

そんなお家になりたいという意味が込められています。

 

この写真のスン豆腐も真っ赤で、食べたお客様もスタッフにも笑いが耐えなくて、そんな温かい空間だったので、今回の出来事がいこる家の由来に繋がるなと思いました!

 

私もそのお家の一員としてみんなが楽しく、お家に帰ってきたような温かい空間にできるようにこれからも頑張ります!

 

スタッフさな