ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

阪神優勝!

今日の日本シリーズ第7戦で見事に阪神が優勝しました!僕は阪神ファンなのでとても嬉しいです!

お客様の中にも試合を見ている方がいました。

そこに社員の細川さんが気になりすぎて試合がどうなっているか聞きにくと6回の表で阪神が勝っていました!細川さんも阪神ファンなので思わず喜んでしまっていました。ですが教えていただいたお客様がオリックスファンだったので「なんで喜んでんねん!」と少し怒られてしまっていました笑

でも僕はスタッフとお客様が一緒に盛り上がっていたのでとても良かったなと思いました!

スタッフそうじろう

f:id:ikoruya_kakogawa:20231105221842j:image