ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

センマイ

いこる家では,「センマイ」があります。

 

お客様に、

「センマイってどれぐらいで食べれますか?」と尋ねられました。

 

センマイって元々黒い模様とかがあって,焼いていると焦げとかがついてわかりずらいんですよね。

 

でも、

「センマイは,ホルモン系の部分なため、よく焼いてお召し上がりください」

とお伝えしました。

 

そしたら、お客様が

「あーそうだね笑笑,危ない危ない!笑

ちゃんと焼かな!」

とおっしゃっていました。

 

お客様に安全に食べていただくこと。

お腹いっぱいに美味しく食べていただくこと。

 

が,いこる家スタッフにとって大事なこと😇

 

皆さん、お腹が空きすぎていても,

お肉の焼きはしっかりと!

 

 

スタッフ  ゆうり