ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

久しぶりでした

お盆が終わり、夏休みも終わりに近づいてきました。皆様いかがお過ごしですか?

 

 

私は久しぶりにこのブログを書きました!

 

 

今日も出勤してきて、私の今月の

「お客様と仲良くなれるぐらいの笑顔と接客をする」という目標を達成するために、

 

笑顔で接客することはもちろん、

先回りしてお客様に満足していただけるために行動していました。

 

 

私は将来、自分の歌で色んな人に喜んでもらいたいという夢があるので、この経験が活かせたらいいなと思いました。

 

これからもお客様の笑顔のために頑張ろうと思いました。

 

 

スタッフさな