ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

土曜のデシャップ

私は今日、1週間ぶりに出勤しました!

 

そして私は今日、デシャップを担当しました。

 

デシャップは主にドリンクを作るのですが、

普段の接客とは違い、お客様の顔が見えないです。

 

なので、私は今日、

「お客様が楽しく、そして美味しくお食事ができるようにドリンクの提供時間やスピードを早くすること」

という目標を立てました。

 

結果はまだスピード感に慣れないというのもあり、手こずることもありましたが、昔の私ではできないようなことを任されている!という責任感があったので、なんとか無事に達成することができました!

 

 

まだまだ慣れないですが、これからも頑張っていきたいと思います。

 

 

スタッフさな