ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

癒されました!

今日、ある小さな男の子2人がいました。その子たちはご家族で来られていて、レジの最中もお話をしていました。

そして私が最後に、

「お客様お帰りです!ありがとうございました〜!」

と言うと、まさかのスタッフと一緒にその男の子たちも「ありがとうございました〜!!!」と大きな声で言っていて、思わず笑ってしまいました!笑

お母さんとお父さんも大笑いでした!笑

その後も見えなくなるまで手を振ってくれて、とっても可愛くて癒されました!^_^

 

私たちの仕事は、お客様に笑顔で楽しんでいただくために最大限のおもてなしをすること。

 

そのためにこれからも全力で!笑顔で!頑張っていきます!

 

 

スタッフさな