ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

人生楽しい!!!

今日、わたしと細川さんの間でおもしろいすれ違いが起こりました!笑

 

 

仕事中に気づいたことがあったので、ピークが終わってから 細川さんに伝えようと思って

「後で話があります!」のひとこと

だけ伝えたことがきっかけです。

 

 

 

 

 

「話がある」のひとことだけ伝えられた細川さんは勤務中ずっとわたしに大きな悩みがあると思っていたらしく、心配してくださっていたそうで帰り際に「話ってなに、、??」と深刻そうな顔で声をかけてくれて、逆に心配になりました!笑

 

 

 

お互いの勘違いが解けた時には2人とも大笑いでバイトの疲れがふっ飛びました!笑

 

 

 

 

改めて、自分の人生を振り返ってみると毎日が楽しくて、1日24時間じゃ足りないなって常に思っていることに気がつきました!

 

 

これからも今まで通り、いや、今まで以上に人生を楽しもうと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

スタッフ みさき