ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

「美味しい」頂きました!^_^

今日、私はあるお客様にLINE会員様限定のメニューをおすすめしました!

 

自分がおすすめしたからには感想を聞きたいなと思い、思い切って聞いてみました!

 

すると、そのお客様が

「めっちゃ美味しかったです〜!」

 

と言ってくださりました!

 

やっぱり自分が働いているお店の料理を「美味しい!」と言ってもらえるのは嬉しいです!

 

さらに、今日の目標が「自分がおすすめした料理の感想を聞く」ということでしたが、見事目標も達成できたので、これからも続けていきます!

 

スタッフさな