ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

頑張ります!

今日から2月ですね〜!

まだまだ寒い日が続きそうなので皆さん体調に気を付けてお過ごしください!

 

2月に入ったので、私は目標を決めました!

それは「何が優先で、どうすれば効率よく的確に行動できるかを判断し、それを実行すること」です!

 

当たり前なことだと思いますが、この当たり前のことを当たり前にできることが私は大切だと思うので、改めて目標に設定しました!

 

今日も細川さんに色々なことを教えていただきました!それをどんどん自分から積極的に動いていって、自分もどんどん成長できたらいいなと思いました!

 

R-1に向けても頑張っていきたいと思います!

 

スタッフさな