ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

焼きおにぎり

今日、お客様の席に伺ったら、とても美味しそうな焼きおにぎりと遭遇しました✨

思わず美味しそうで、お客様に

「どうされたんですか?」とお尋ねしましたら、

「おにぎり焼いてみたなって焼いてみたー!」との事でした。

 

焦げた醤油のいい香りがして、私もお客様と一緒に食べた気分になってとても幸せな気分になりました!

 

お客様に教えて頂いた食べ方を、今度いこる家に来て、挑戦してみようと思います。

 

スタッフ なつみ
f:id:ikoruya_kakogawa:20231107224055j:image