ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

私達のおもてなし!

今日、お子さんのいるお客様から「お肉を

切るハサミをちょうだい」とお願いされました。

 

小さいお子さんはハサミがあるといいんだ

という事をお客様から教えて頂きました!

 

なので、次にいらっしゃったお子さんづれの

お客様には、私から「良かったらハサミを

使ってください」と言ってみるとお母さんが

「ありがとう」と、とても嬉しそうにしてくれて私もとても嬉しくなりました。

お客様から学んだ経験は大事だなと改めて

思いました!!

 

 

スタッフ。ひな

 

f:id:ikoruya_kakogawa:20231024211722j:image