ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

毎日が尊いということ

 

多分コロナ禍以来の久しぶりのお客様のご来店。

楽しそうに嬉しそうにお食事される姿を見て私も嬉しくなる。


ふとした時、お客様から話しかけて下さいました。


「実は、私ら店しとったんやけど閉めたんよ」

 

思わず言葉を詰らせた私。

 

 

『好きな仕事が出来る事。お客様がいらっしゃる事』


そんな私達にとっては日々の当たり前の日常が、とても有難い事、なんて尊い事なんだと。

 

そんな事を改めて、お客様に教えて頂いたような気が致しました。

 

本日もありがとうございました。

 

スタッフH