ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

飲み放題

いこる家には飲み放題があります。

 

私はせっかくの飲み放題なのでお客様に沢山飲んで楽しんで頂きたいので、

「いっぱい飲んでくださいね♥」とお飲み物をお出しします。

 

本日のお客様も、

「おう!いっぱい飲むで!」と少し照れながら言ってくださいました。

 

そのお客様に、スタッフHさんがおかわりのお飲み物をお出しする姿をチラリ👀と見ましたら、

「もっとどんどん飲まないと、元取れませんよ!!!」

と言っていました。

 

ノリの良いお客様は「はい、すいません😅」と笑って言っていました^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^

 

お客様に楽しんで頂きたいと同じ思いで接客しても十人十色だなあと、面白いなあと思いました。

 

幸せそうに沢山のんで食事を楽しんでくださるお客様を見るのが最近の楽しみです。

 

スタッフT