ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

明姫幹線

今日は月曜日とゆうこともあり比較的落ち着いた営業でした。

 

いこるやといえば明姫幹線沿いに面した立地のいい人目につく焼肉屋さんですよね

 

 

ふと僕は料理を持って行く最中やバッシングをしている時に明姫幹線の車の数がものすごい交通量であることに気づきました。

 

 

看板に炭火焼き肉深夜まで営業中と書いていたら魔法にかけられた気分になって食べたくなりますよね☺️

 

 

 

 

 

いつでもお待ちしております。炭火焼き肉を堪能してください!!

 

 

 

 

 

 

スタッフりょうすけ