ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

チシャ味噌大救出〜

いこる家では,チシャ味噌があります。

 

今日は,チシャ味噌がなくなってしまうという

事件が起こりました😥

 

あんなに大量にあったチシャ味噌がなくなるなんて。

私たちは,急いで行方を探しました。

 

そしたら。

私の目の前に置いてありました。

私は自分にびっくりしました。

 

周りのスタッフに「どこ〜」って言ってたわけです🤭

 

そしたら,あるスタッフが,

「波平さんのメガネ👓みたいやん」と

言われました。

 

私は,全然意味がわからなかったです。

まずは,探しているものが自分で持ってないかを確認しようと思った日でした。

 

スタッフ  ゆうり