ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

初心を忘れない

僕は初心を忘れないというのを今月の目標に掲げました。

 

最初の頃はとにかくお客様に迷惑がかからないよう何事も丁寧にしようと常に考えていました。

 

お客様に満足していただくというよりは、自分がミスをしないという方に重きを置いていました。

 

もちろんそれも大事なのですが、お客様にまた来てもらうためにはやっぱりスタッフの細かい所作や笑顔など、満足していただくためにできることはたくさんあるはずです。

 

今は慣れが出てきていますが、必死にこれらを考えながら働いてた時のことを思い出して、初心を忘れずこれからも頑張ります!

 

スタッフりゅうと