ikoruya_kakogawa’s blog

いこる家の日常

いこる家ブログはじめました

いこる家の事を、もっと知ってほしくて、もっと好きになってほしくて、そんなブログをはじめました。

先日、誕生日のお客様。ご本人自らケーキを持ってらして、お連れ様に振る舞いたいとの事。ご本人様、「糖尿病で甘いの食べれないからー(笑)でも皆には食べてほしいからー!」

そんな嬉しそうに話して下さるお客様との会話から

いつだったか自宅で作ったきゅうりアートを思いだす。

そんなお客様にも楽しんで頂けるのでは!?

こんな事出来ないかなーを考える時間が楽しくて。

 

こんな他愛もない日常を綴っていきたいと思います。